春ですね! - saesa

春ですね!

こんにちは、りつです。
卒業・卒園・入学・入園・入社おめでとうございます。
4月からの新生活に向け準備は、お進みでしょうか??

遠くの学校・会社へ行く為に、愛犬との生活も少しの間お別れの方もいらっしゃるかもしれません、少し寂しい季節でもありますよね。

私は最近、毎日の散歩で「春の発見」を楽しんでいます。
つくし・春の花・綺麗な色の鳥たち・田植の準備など、散歩大好きな愛犬は「帰りたくない!!サイン」を出してきます。散歩には最高の季節!

saesaは公式LINEからうちの子写真も募集中!
春のお出かけ写真など応募してみてはいかがでしょうか?
saesa公式Instagramやホームページに掲載されるかもしれません👀


さて来週は、いよいよインターペット2024です!!
私達も700社以上の出展者が集まるペットイベント、インターペットに初出展!
長い時間をかけ準備を重ねた分、この日を心待ちにしていました!!

東京ビッグサイトはとても広い会場です!
saesaは、東1ホール・M126 アリーナ付近に出展します。
完全無添加・国産野菜ふりかけを是非会場でご覧ください!

インターペット特別価格でのふりかけ販売や、先着順でのプレゼント企画もご用意しています😊
当日、皆様にお会いできることを楽しみに、ブースでお待ちしています!

一覧に戻る